フォト

銀の弾丸

Google AdSense

コンタクト

  • メールアドレス:

自己紹介文

明石に住んでて、神戸の中小企業でシステム開発なんかしてるふり。もと制御系だが最近はAjax周辺をウロウロと。自転車は一日200km走るのがやっとでランニングは6min/kmで25kmが限界な人。ちょくちょくハンガーノックで死にかけます。子供三人嫁ひとり、男娘男の高高小。次男は歌って踊れる軽度発達障害児(高機能自閉症)

38歳で完璧メタボのチビでハゲのヘビースモーカーでしたが、ひょんなことからタバコをやめて健康バカになりました。その後仕事がヒマになり、強烈に休日時間をもてあますようになりまして、なんとなーく自転車に乗り始めたら、これがまたえらい楽しいですやん、最初はサティで買った1万円のMTBルック車でしたが、古いBSロードマンを見つけてレストアしちゃったよと。そのうち700cとSTI付けて走っていました。

2007年10月頃から途中の駅まで自転車通勤を開始。2009年7月までは明石までの12キロ。その後2011年3月までは垂水までの17km。雨でもほとんど乗っていました。

2010年1月。TNIのフレームセットを購入して、ロードマンは役目を終えました。

2011年3月以降、勤務場所が変わって自転車通勤は終了。おかげで5キロ太りましたが、ランニングは何とかゆるく続いております。2011年の夏にはロードマンの固着したシートポストを抜いて再生。近所徘徊はロードマン、サイクリングはTNI。というか自転車は週末に乗ったり乗らなかったりって状況ですね。

2012年4月に元の職場へ帰還したけど、ほどなく炎がめらめら上がっていた所へ行って消火活動。9月にやっと帰還完了、片道12キロの自転車通勤にも復帰しました。

2013年5月から、作業場所が家の近くに移り、片道3キロの自転車通勤生活に。あるいてもいいけどまー。とりあえずロードマンでGOGO(笑)

興味のあること

自転車,ランニング,自閉症,療育,プログラミング,Ajax,PHP,javascript