« IQサプリで数学的破綻 | トップページ | エレクトーン発表会無事終了 »

2005.03.27

娘が髪切って来た

うっとうしいから切るって昨日言い出して、嫁さんとともに朝から髪切って来た。肩上くらいで切ってる。しかし髪の毛がうっとうしいなんてうらやましい。。。

って、そうじゃない。

しかし、印象が変わるもんですなー。少し幼く見えるかな。幼稚園へ行く前でもこれより長かったからなー。別人みたいだ。帰ってきたときは、わかっちゃいるけど、近所の子が家を間違えて入ってきたのかと思った。

心なしか、表情がさばさばした感じでもある。髪の毛って重いらしく、切るとかなり楽になるそうだ。

僕には実感できないことだな。うらやましい限りだ。

今から、エレクトーンの発表会ですが、突然のことで、同じ教室の子供たちや親御さんの間でかなり話題になるのかも。

« IQサプリで数学的破綻 | トップページ | エレクトーン発表会無事終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/3457517

この記事へのトラックバック一覧です: 娘が髪切って来た:

« IQサプリで数学的破綻 | トップページ | エレクトーン発表会無事終了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント