« トラックバックでエキサイティンッ | トップページ | 使っているフリーソフトを羅列しておく。 »

2005.03.29

ほのぼの地震雲、単純なカオス

スマトラ沖地震の影響でしょうか?かなりな地震雲情報が出てるのですね。しかも、日本で(笑)←でもわらえねー。

地震雲の真偽のほどなんてわからないし、研究者でもないから偉そうなこといえませんけどね。

だけど、、、電磁波ですか。。。ははは、、、未知の現象には、電磁波ですか。まぁ、いいですけどね。。。地震なんて地球的規模の活動だから、電磁波だって地磁気だって、変動するでしょうよ。。。でも、事前に地震雲だって判定できていなくって、後から「あれは地震雲だったんだっ」って騒ぐことに、なんの意味があるのか。。。

なんか、人間って単純でいいですね。ほのぼのしますね(まー同時に何か寂寥感を感じてもいるわけですが)。

何か事が発生した直後の情勢は高確率で予測できるもん。この予測はあんまし実利が伴わないけどね。



でも長期予測はやっぱり無理なんだなー。たらふく酒飲んでもトイレに行く時間を秒単位では予測できねぇーからね。



人類皆カオスだなー。

« トラックバックでエキサイティンッ | トップページ | 使っているフリーソフトを羅列しておく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/3483531

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの地震雲、単純なカオス:

« トラックバックでエキサイティンッ | トップページ | 使っているフリーソフトを羅列しておく。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ