« ココログめちゃおもっ | トップページ | 祝!完成。(思えば約\3,000で1年2ヶ月も楽しめたものだなぁ) »

2005.04.03

距離感喪失。

いやはやぁー、今日はいっぱい歩きましたわー。嫁さんと一番下の子供連れて、近くのSATYまで昼飯兼ねて、、、どれくらい歩いたかってーと...どれどれ?(地図地図っ)

直線距離で約2kmの往復で4km...あれっ?そんなもん?

SATYではうろうろしてるから、もうちょいあるとしても、そんなもんかー。片道5kmくらいは歩いたような気がするなー。なんか信じられん。

4kmって中学生のときは毎日歩いてた距離やし。如何に普段歩いていないかって事だな。腹も出るわけで。。。

さぁー、春休みでおじいちゃんおばあちゃんちへ行っていた長男長女が明日のお昼に帰ってくるぞー。プラモ作るチャンスは今日しかないぞーって...眠くなってきた...マトリックス見なくても良かったのに見てしもた...。今からスターウォーズ見るかどうか迷ってるし...。やっぱ寝るかな。

そりゃ完成せんわなぁースカイライン。

« ココログめちゃおもっ | トップページ | 祝!完成。(思えば約\3,000で1年2ヶ月も楽しめたものだなぁ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/3538991

この記事へのトラックバック一覧です: 距離感喪失。:

« ココログめちゃおもっ | トップページ | 祝!完成。(思えば約\3,000で1年2ヶ月も楽しめたものだなぁ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ