« 2005年6月 | トップページ | 2006年5月 »

2005年8月の1件の記事

2005.08.14

いやぁー今日はねー。。。

ありゃー、えらい間が空いてもうた。前書いたのが5月くらいやから、3ヶ月かー。尼崎の事故であれこれ知り合いと連絡取ってるうちに、仕事で中国行きの話が出たり入ったり(?)して、ゴチャゴチャしてるうちにプラモデルは作らなくなるし、ココログのことは忘れ去っていた。。。

で、まー、なんで思い出したように(思い出したんだけど)今日書いているかというと、今年のお盆は実家にも帰らず、自宅で家族水入らずって思ってたら、今日は家内と子供たちが家内の実家へ行っちゃって、自分ひとり。
作りかけのカウンタック作ろうか、CD大音量で聞きまくろうか、それとも、チキンラーメン食おうかみたいな、妻帯者にはご理解いただけるような迷いが生じて、結局やってたのは、、、
週末に中途半端に終わっていた仕事(別に急ぎでもないけど)を切りのいいところまでやって、あとはテレビ見て、WEB眺めてたって感じ。

あ、子供らが帰ってきた。。。

こんなもんか。。。。親父の休みなんて。。。

« 2005年6月 | トップページ | 2006年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ