« これ何? | トップページ | 小梅太夫が結婚してた・・・・で? »

2007.06.17

梅雨の海水浴でお米の心配

午前中は晴れていましたから、子供と林崎まで自転車乗って泳ぎに行ってきましたよ。(前の記事の変な写真は、そのとき見つけたものです)自宅から7キロほどの場所ですが、子供たちもよく自転車に乗れるようになったものだ。成長したんだなぁと。

海では、ジェットスキーがバンバン走っていました。子供たちが「すげぇ」って見入っていました。

まだ海開き前で、海の家を建設中でした。

この時期はいつもこんな感じで、海開き前に勝手に海で泳いでいるんだけど、本当は良くないことなのかな。泳いでいる人が少ないし、何か危険なことがあったときにも怖いし、ジェットスキーの人にとっては邪魔なのでは?とか。どうなんでしょうね。

しかし、梅雨入りしたのにこの天気ってどうなのかな。午後は雲が出てきて暗くなってきたけど、そんなに雨降ってないよ。お米は大丈夫だろうか。。。

« これ何? | トップページ | 小梅太夫が結婚してた・・・・で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/15465695

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の海水浴でお米の心配:

« これ何? | トップページ | 小梅太夫が結婚してた・・・・で? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ