« 自転車日記(+スノーケル) | トップページ | 【Respect MZ-700】 書き始め »

2007.06.27

敵が多くて体重が減らん。

1月にタバコをやめてから(それが原因かどうかは分からないが)3キロ程度重くなった。これを、減らしたいと努めて体を動かすようにしているのだが、、、減らない。腹も出たまま?いや、さらに出たかもしれない。あかん、完全にメタボリックや。プリン体のバカやろう!

この2ヶ月ほど、自転車乗り出してから脚力は付いたと思うんだけど、本当に体重に変化がでない。もしや体脂肪率は減っているかな?なんて期待はあるのだが測定器が家に無いからはっきり分からんの。このままじゃ、足だけスリムになって腹だけ出ているという絵的にいやぁーな感じになりそう。

とにかく、ビールやめなあかんのでしょうねぇ。しかし、今思うに、タバコをやめるほうが簡単だったような気がする。吸ってたときは酒はやめられるけど、タバコは無理っ!なんて思ってたけど、意外なほどタバコはきっぱりやめれたからなー。

特にこの季節。会社帰りの立ち呑み・駅の売店・駅のホームの自動販売機・自宅近くのコンビニ・家の冷蔵庫・・・・あぁぁ、敵が多い。腹出まくり。

今日も良い天気やなぁ。のむんやろなぁ。しかし、梅雨のクセして、この暑さはなんなんだ!?。

« 自転車日記(+スノーケル) | トップページ | 【Respect MZ-700】 書き始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/15574052

この記事へのトラックバック一覧です: 敵が多くて体重が減らん。:

« 自転車日記(+スノーケル) | トップページ | 【Respect MZ-700】 書き始め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ