« 電磁界と白血病の関連なんて | トップページ | プロに聞く!散髪屋ネタ(その二) »

2007.06.03

自転車日記

15時半頃から、自転車乗って、ちょっと、ハイペースで行ってみよーとおもい。サイクリングロード東新島~谷八木間を往復というルート。全体で30キロ弱のコース。1時間20分くらいです。

既に二見の海水浴場では泳いでいる人を見かけたが、少し時間帯が遅かったから、江井ヶ島や八木でも泳いでいる人は多かったかも。いい天気でしたから。

東新島の東岸、南岸でも釣り人性質がもうそろそろ引き上げようかという時間帯だったようです。若い御夫婦?で自転車乗ってらした方を追い抜くときにちょっとぶつかりそうになって失礼しました。

一旦西側の橋で本土へ渡ってまた島へ引き返して、八木へ向かいました。

中八木の海岸には砂浜に灰色の砂か砂利か分かりませんが敷き詰められていました。工事中のようで、ショベルカーもいましたけど。何の工事かな。海がめに影響は?

途中、江井ヶ島海岸でちょっと休憩。しかし、レーシーな自転車にのってらっしゃる方が増えたような気がします。みなさん、装備や服装がかっちょいいです。私は、ぶらぶらしてるだけなので、ジーパンにTシャツと軽装です。


自転車日記

谷八木の公園ちょっと西から西へ撮影。夕方5時前頃。逆光で失敗?

« 電磁界と白血病の関連なんて | トップページ | プロに聞く!散髪屋ネタ(その二) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/15297111

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日記:

« 電磁界と白血病の関連なんて | トップページ | プロに聞く!散髪屋ネタ(その二) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント