« 不可解・そのブログの目的はなんなの? | トップページ | 自転車日記(加古川) »

2007.07.07

自転車日記(新島)

新島の道路。中心の公園付近で撮影した写真

新島まで自転車で行ってみた。ここは、もう明石ではないのだな。新島には初めて行ったが、きれいに整備されています。右の写真は新島の真ん中の公園周辺で撮影したものですが、最南端までこんな感じで緑がいっぱいです。歩道が広く(橋の歩道はちょっと狭い)段差も少ないので走りやすい。車道も広いのですが、工業地帯ですから、大型の自動車などが多く、自転車には危険と思われます。

タコやイカ、カニなどの絵が描かれた歩道横の柵の写真です。

左の写真は、新島へ渡る橋の手前の柵の写真です。垂直のポールそれぞれに色がつけてありまして、斜めに見ると、カニやイカなど海のものが描かれています。これもはじめて知りました。なかなかかわいらしい。



ケータイのカメラで撮影しているけど、ぼやけててちょっと限界ですね。

« 不可解・そのブログの目的はなんなの? | トップページ | 自転車日記(加古川) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/15678022

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日記(新島):

« 不可解・そのブログの目的はなんなの? | トップページ | 自転車日記(加古川) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント