« ロビンフッドとウィリアムテル | トップページ | ネット社会が諸悪の根源ではなく、諸悪の根源に類するものがネット社会を生んだという認識と現実 »

2007.08.30

やっぱ本物買うか

Amazonアソシエイトに登録して、リンク張ったけど、ルック車が、まるでホンモノ(=ルック車でない)のような感じで掲載されているね。みんな気をつけてね(って俺が言う?)。自転車好きな人はおそらくプロのショップへ行くでしょうし、目が肥えているから大丈夫だと思いますが、俺のように素人に毛が生えたレベルの人が一番危ない。そういう人は特に、定価が5万円だ6万円だと書かれるとなんとなく本物と思っちゃう。それが1万円台まで値が下がっているとなると、、、あ、いかん、本人が広告に釣られてしまった。。。。orz。ミイラ取りがミイラに。。。ま、買ってないから別にいいけど。

んで、「これルック車よなー」とか、調べてるうちに、なんだか、ちゃんとした(軽量な)MTBかクロス車欲しくなってきた。ルック車は重いよやっぱ。メタボと戦うには自転車は重くていいのですが、見た目的にも走り的にも軽快さが無さげでなんかイヤ。

でも「折りたためる26インチ以上の奴ならルックでもいいかもですなー」なぁーんて思ってたら、レビュー読んでみると「重い」とか書かれてるし。それはいらん。。。。あと、「タイヤがくさい」なんてのもあるらしく、、、、笑えるが、最悪やな。買ってしまってからでは笑えない。コストパフォーマンスと生活スタイルから、あえてルック車を買う人だっているわけですが、くさいのはいかんなー。どういう匂いなんだろ。興味のある人は左のリンクをクリックしてね。しかし、ちゃんとレビュー読んでよかった。人柱ありがとうです。

« ロビンフッドとウィリアムテル | トップページ | ネット社会が諸悪の根源ではなく、諸悪の根源に類するものがネット社会を生んだという認識と現実 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16286571

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ本物買うか:

« ロビンフッドとウィリアムテル | トップページ | ネット社会が諸悪の根源ではなく、諸悪の根源に類するものがネット社会を生んだという認識と現実 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ