« 健康診断の日:①バリウムとの戦い。 | トップページ | 健康診断の日:③悪意に満ちた空間 »

2007.09.02

健康診断の日:②ティッシュ100円ボッタクリ

で、トイレに到着したとき、「ありゃ!今日ティッシュ持ってない。」と気付いた。というのも、トイレの入り口にティッシュを売る自販機があるから気付いた。「あー、ありがとう、このまま無頓着に直行していたら困ったことになっていた。。。」と感謝。しかし、、、、、

値段を見てビックリ。「100円」。。。。「100円」って何度見ても一緒「100円」である。ティッシュ100円って、そんな。。。怒りから感情が高ぶったとき、自販機の野郎、確かに「ニヤリ」と笑いやがった。

仕方ないか。。。いまの自分には経済的な検討をするための時間はない。。。しかし、チキショー足元見やがって。。。。。あぁ、お母さん、僕100円払ってティッシュ買いました。バカな息子です。。。。

まぁ、そんな心の動きのまま、しかし、目的は達していないので、そそくさとVIP用個室#1へ。。。。なんだかんだあったけど、ここまでたどり着けた。周りで支えてくれたみんな、ありがとう。。。。と落ち着いた気持ちになったその瞬間、さらにとんでもない事実を目にしてしまうのだ。。。

« 健康診断の日:①バリウムとの戦い。 | トップページ | 健康診断の日:③悪意に満ちた空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16315433

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断の日:②ティッシュ100円ボッタクリ:

« 健康診断の日:①バリウムとの戦い。 | トップページ | 健康診断の日:③悪意に満ちた空間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ