« 「マフェトン理論」で無駄なくトレーニング | トップページ | 俺、行方不明? »

2007.09.08

自転車日記(夜は暗いと再認識)

昨日の帰り。そう。自転車で明石から帰宅する。。。。。。暗いよぅ。サイクリングロード。

ヘッドライト一個じゃ足りない。強力なのをそのうち買いたさないといかんねー。当面、息子のヘッドライトをかっぱらっておこうか。。。

しかし、久しぶりに夜ライトつけて自転車乗ったけど、明るさの件も含めて、怖くてスピード出せないねー。おまけに、無灯火でジョギングしてる人とかいるんだもの。。。当たり前なのかなー。街灯なんて無いから基本的に真っ暗ですよ、サイクリングロードは。。。

ゆっくり走って慣れてくるとなかなか波の音とかがいい感じではありました。江井ヶ島の海岸などはライトアップされていてなかなかいい感じ。

しかし、カブトムシ大の甲虫だとおもうが、左目に衝突してきた時はびっくりした。こけなかったけど、、、、やっぱり、夜は怖いなと。

« 「マフェトン理論」で無駄なくトレーニング | トップページ | 俺、行方不明? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ワンコの散歩に夜出ると、真っ暗なのですが、こっちは月明かりで十分見えるもんで普通に歩いてると、自転車の人とぶつかりそうになったりしますね。たぶん、自転車のあかりが路面しか照らさないからなんでしょうね。

ドラさん、なるほど、歩いている場合はよく見えているんでしょうね。気付いていないのは自転車の方なんですよね。
今日は雨が降りそうですのでちょっと残念ですが電車に切り替えです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16383195

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日記(夜は暗いと再認識):

« 「マフェトン理論」で無駄なくトレーニング | トップページ | 俺、行方不明? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ