« おほっ!つながった。USBの無線LAN子機。 | トップページ | 自転車日記(明石駅高架下 麺屋 錦堂) »

2007.09.01

自転車通勤のシミュレーション

今日は出勤日ではないのですが、会社近くの診療所で9時から健康診断を受けなくてはなりません。既におっさん用メニューになって4回目ですかw。バリウム呑むのももう慣れたよ。今年はプレーンでいいからね。

今年はタバコを止めてるから、ちゃんと受診出来るのでうれしい。いままで吸っちゃいかんのに我慢できず、1,2本吸ってから受診してたものね。罪悪感があったんだよな。

タバコ止めてから3キロ太ったからそっちは残念。それに酒の量も増えた気がする。。。。あぁ、怖くなってきた。。。健康診断。。。

今日は、スーツ・ネクタイではないので、汗も気にならず(自分で気にしなければですが)、いい機会なので今から自転車で明石まで出てみようと思っています。いい天気のようですし。

でも、朝から健康診断まで絶飲絶食であることに少し不安を感じますね。汗かかないように、脱水症状に気をつけて、ゆっくり走ってきます~。

« おほっ!つながった。USBの無線LAN子機。 | トップページ | 自転車日記(明石駅高架下 麺屋 錦堂) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16302125

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤のシミュレーション:

« おほっ!つながった。USBの無線LAN子機。 | トップページ | 自転車日記(明石駅高架下 麺屋 錦堂) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ