« 自転車日記(海の色) | トップページ | 自転車日記(大蔵海岸まで) »

2007.09.16

自転車日記(サイコン記録せずか?)

今朝、野の池に向かっている最中。ちょうど250号線で西明石の手前辺りで信号待ち。何気なく、ふと、走行距離を見てみると。。。。2km。。。。。んな、あほな、あ、信号が青に、、、「えー?!、ち、ちょっとまっ、えぇーーー?!」 ま、そんな大げさではないですが、この位置で2kmはありえん。5kmは絶対超えてないといかん。

自分はバッグをハンドルに引っ掛けてるのですが、バッグの紐がスイッチ長押ししちゃって0kmまで戻っちゃったかなと思い、積算距離は全部記録してるから、「今日の走行距離は積算距離から逆算すれば大丈夫」と。

で、帰ってきてみて、積算距離から走行距離計算してみたら、やっぱおかしい。だって、記録されてる走行距離と完全一致してるから。。。。それに走った場所を考えると、こんな距離ではないはず。

やっぱ、記録されていなかった。バッグの紐が、サイコンに圧力かけて、接点が触れていない状態だったんだろうなー。

はよ、サドルバッグ買お。来月には買う。

« 自転車日記(海の色) | トップページ | 自転車日記(大蔵海岸まで) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16466009

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日記(サイコン記録せずか?):

« 自転車日記(海の色) | トップページ | 自転車日記(大蔵海岸まで) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ