« 自転車日記(「BB異音をものともせず、ガチャガチャと須磨浦公園まで行く」の巻) | トップページ | 自転車"通勤"日記(空冷式背中冷却機兼汗蒸発促進装置。。。ただいま考え中~♪) »

2007.10.15

いかん!歯が痛くなってきた!。最近痩せた理由は歯が悪いからとか?。。。あるあるぅー。

右下の奥歯。微妙な痛み。鈍痛というのかなこれは。肩がこっているから痛んでいるのか、それとも、歯が痛んでいるから肩がこっているのか。。。。ややこしいな動物って。

実は、以前、詰め物してたものが外れていた場所。なんら生活に問題が無かったので放置していたの。大きな穴が開いているのだが、神経抜いてるからか、なんとも支障が無い。当時忙しかったし。。。てか、その前に歯医者キライやし。

でも、さすがに歯医者いかなあかんやろなー。多分、先生に怒られるんだ。「すぐこなあかん!」もしくは「なんでこんなんなるまで放置やねん、おっさんあほか。」

後者は落ち込むかもな。聞かれても、正直に「いや歯医者キライですねん」とかいうと、めっちゃ怒られるやろし。

あー、行きたくない。しかし行かんわけにはいかん。ひどいことになっているのだろうか。。。むむむ。

歯が治ったら、太りだしたりして。。。それは悲しい。

« 自転車日記(「BB異音をものともせず、ガチャガチャと須磨浦公園まで行く」の巻) | トップページ | 自転車"通勤"日記(空冷式背中冷却機兼汗蒸発促進装置。。。ただいま考え中~♪) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16767307

この記事へのトラックバック一覧です: いかん!歯が痛くなってきた!。最近痩せた理由は歯が悪いからとか?。。。あるあるぅー。:

« 自転車日記(「BB異音をものともせず、ガチャガチャと須磨浦公園まで行く」の巻) | トップページ | 自転車"通勤"日記(空冷式背中冷却機兼汗蒸発促進装置。。。ただいま考え中~♪) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ