« ロードマンと過ごす日々:重大な間違いで御座います。 | トップページ | ロードマンと過ごす日々:エノキがムニッと »

2007.11.03

自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る)

ペダルを速攻直して、気も取り直して夕方、思い出し笑いしながらROADMANでサイクリングロードを東へ。藤江の駐車場&お手洗い(ていうか、ここ一応公園ですよね)までためし走り。まとまった距離走るのは初めて。ブレーキとかはまだ様子見てる最中なのでスピードは控えめです。

Kc390316_2

Kc390318

この場所、わたし大好きです。上の写真のヤシの木や、建物もいい感じ(実はお手洗い...)ですし、なにより海が広く見えて、晴れた日は最高に気持ちいいですよね。夕方には目の前に日が沈んでいきます。

Kc390319

ところでスポーツ車って、見た目もかっこいいけど、なによりとても軽快で快適なので感動しちゃいました。漕ぎ出しにストレスが無い感じ。この感じはMTBでも同じなんでしょうね。

ROADMANちゃん、もっときちんとメンテナンスしたら、さらに軽やかになるかな。ルック車はやはりママチャリ族だなー。そりゃルイガノおじさんにはついてけないわ~。ママチャリ大好きですが。

Kc390320

とここまでは良かったのですが、しかししかし、帰りは大変だった。小さなハエでしょうか、大量発生していまして、自転車で走るとバシバシ当たってきます。口は閉じれますが、ラクダじゃないので鼻の穴は開きっぱなし。途中からCRはあきらめて、帰ってきましたよ。

なんだったんだろう、あの大量発生は。ほんと尋常じゃなかったですよ。まじめに避難しようかと思った。

« ロードマンと過ごす日々:重大な間違いで御座います。 | トップページ | ロードマンと過ごす日々:エノキがムニッと »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
林崎海岸西側の公衆トイレ前ですね。
長距離ジョギングのときは、折り返しとチョット休憩でよく行きます。
大型フェリーが淡路島に沿って走って行くのが、キレイで、走るのを忘れますネ。ええとこですよね。

どらさん、昨日は日が沈む頃で、ものすごく迫力を感じました。
でも虫はホントに大変でしたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16962487

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る):

« ロードマンと過ごす日々:重大な間違いで御座います。 | トップページ | ロードマンと過ごす日々:エノキがムニッと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ