« ロードマンのブレーキ:アルホンガのHJ-714AG | トップページ | 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る) »

2007.11.03

ロードマンと過ごす日々:重大な間違いで御座います。

ご、ごめん、あわててたの。こりゃ走られん。

Kc390315

マイROADMANねぶり回してから、いい子いい子してたら、早く出かけたくなって慌ててやっちゃった。

実にチャーミングなので、写真撮りながら一人でわろてたら、家内にお使い頼まれた。しばしROADMANは放置。ママチャリダッシュで用事を済ませて帰ってきたら、このこと、すっかり忘れてたの。。。

「さ!エー天気やし、海までいくかなぁー」などと、なんにも気にせずワクワクしながら外に出ちゃって、恥ずかしいったらありゃしない。

ちゃんと直してから「あの姿で一度乗っとくべきだったか?」と妙な後悔までしておいたわ。わはははは。

« ロードマンのブレーキ:アルホンガのHJ-714AG | トップページ | 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16962383

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマンと過ごす日々:重大な間違いで御座います。:

« ロードマンのブレーキ:アルホンガのHJ-714AG | トップページ | 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ