« 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る) | トップページ | ロードマンと過ごす日々:ぶーって言う »

2007.11.03

ロードマンと過ごす日々:エノキがムニッと

ROADMANで出かけるときに、またしても家内からオツカイ指令が。。。

「エノキと京ネギ、それと豆腐も買ってきてー。チュウハイもなー。」

了解です。あいわかりました。ROADMANと楽しんだあと、スーパー寄って買ってきますわー。ってROADMANにネギは似合わんやろなー。

。。。

で、CRからの帰り道、スーパー寄って買い物して、ドロップハンドルに買い物袋引っ掛けようとした時、いやな予感が。。。

「いかん、、、ハンドルの幅が狭い。。。」

「ちゅうか、ドロップハンドルの下側にぶら下げるしかないけど、メチャメチャ低い位置になってまう」

「まー、いてまえ」とばかりにぶら下げたまんま、ゆっくり漕ぎ出したが、100mほど走ったところで、チュウハイの缶がスポークにバシバシあたりだして断念。

引っ掛けるのをやめて右手で袋を提げて帰ってきた。


豆腐もネギも無傷や。俺の判断力はすばらしい。。。。


と、自宅前で自転車押してるとき、エノキの野郎が、スポークとフォークの間に「ムニッ!」と巻き込まれやがった。。。エノキの奴め、安心して気を抜きやがった。

エノキのその後の運命や如何に!

今晩は鍋でございました。

« 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る) | トップページ | ロードマンと過ごす日々:ぶーって言う »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/16963057

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマンと過ごす日々:エノキがムニッと:

« 自転車日記(夕暮れ時にCRをROADMANでちょっと走る) | トップページ | ロードマンと過ごす日々:ぶーって言う »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント