« 双子座流星群はどーでしたか? | トップページ | 思えば2007年は変化の年であった。 »

2007.12.18

火の玉クリックで正常に戻るの巻

買っちゃったよーん。CATEYEの明るいLEDヘッドライトとLEDテールランプ、アルホンガのキャリパーブレーキ前後セット。おまけにオーストリッチのズボンクリップ(裾留める奴ね、チェーンで汚れちゃうので)。

まだ届いてないけどねー。失恋してショッピングしまくるうら若き女性たちの気持ちを少し理解できた気がする。ものを買うとはかくも心地よいものか。。。心の奥底で凝り固まっていたドロドロとした老廃物がシャバシャバになって溶け出していくような感覚。。。心が正常に戻った気がした。。。癖になるとまずいな。。。

理不尽な仕事でボロボロになった心を癒すには、我慢などせずに、欲しいものを買うしかないのだっ。ガマンなど、ガマンなどしようものかぁっ!

いやぁ、長かったなぁ。一ヶ月くらい前でしたか、帰宅途中に安くて暗いほうのヘッドライトを落っことして壊してしまった。修理するつもりが、うまくいかず、明るいほうのライト一個だけで通勤していましたよ。暗くは無いけど、もう一発明るいのが欲しいところだったわけですよ。

まだまだあるさ。ロードマン手に入れた時から、とにかくブレーキがやばいって気がついていたけど、応急措置を施して、なかなかうまい事言ったから、そのまま乗り続けてた。おまけにかっこつけしーして、フェンダーを取っ払っちゃって、後ろの反射鏡がない状態。。。こりゃ昨日気がついた。危険だな。これは怒られる。

てな状況で、先日インターネットのショップ(てかAmazonだけど)を見てみると、今もってるヘッドライトのアニキ分(形が同じで型番が+10)が安い!以前は値引率が低くて買わなかったのだが、こりゃ「買い」だなと。。。

なら、他のもまとめて買っとくかと。。。安全以上に大切なことは無いぞと。。。

思い切ったら早いぞ俺は。。。なめてんぢゃぁないぞと。。。こうなってしまうと、もう何人たりとも止められないのだっ。もうクリックしまくり。

クリック!クリック!火の玉クリック!

てか、思い切った割には総額9,000円強って40前のおっさんとしては中途半端に小額?人間の大きさがわかる?まぁそれは言わない約束さ。勘弁勘弁。

おぉーっし!やる気出てきたぞー!ブレーキ交換だ!

« 双子座流星群はどーでしたか? | トップページ | 思えば2007年は変化の年であった。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17404888

この記事へのトラックバック一覧です: 火の玉クリックで正常に戻るの巻:

« 双子座流星群はどーでしたか? | トップページ | 思えば2007年は変化の年であった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ