« もの憂うのである。 | トップページ | 東京農工大「農業用ロボットスーツ」 - 夢の未来世界へ »

2008.01.09

ならば「ハゲっぱなし」でどうだ

昨日、年明けで事務所に初出勤の同僚から、「お!散髪行ってきましたねっ」と声かけられたが、、、、わし髪切ってないし。。。

このところ生え際の後退スピードが加速中。「禿げたら離婚」というぱぱろぐ家の鉄則も現実味を帯びてきたからか、誰も口にしなくなってきたようだ。

このままでは会社でも気を使われだすやも知れん。せっかく今まで培ってきた社内でのキュートなハゲキャラを継続したい。周りから気を使われるハゲはいやだなぁ。ハゲネタはわろてもろてなんぼやし。

もっと、おおっぴらにハゲておくかな。いやいや、ハゲヅラかぶるとかも。うーむー。

« もの憂うのである。 | トップページ | 東京農工大「農業用ロボットスーツ」 - 夢の未来世界へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進化した人類は毛が少なくなるのです。
気にしてはいけません。

私なんかかなり進化してますよ(^_^)v

Zengさん、「パパモンの進化型はハゲモン」ですか?
ハゲましていただいて。。。
ハゲみになります。。。進化しまくります。

「禿げたら離婚」だったら、私はとっくに離婚してます。

つるさん、
失礼ながらお名前からして最高のお出ましとなりました。
そういや長男がまだ小さいときこのルールを真に受けて「離婚しちゃやだ」って泣いてましたね。罪な親だこと。そのころからは確実に進化しましたが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17630310

この記事へのトラックバック一覧です: ならば「ハゲっぱなし」でどうだ:

« もの憂うのである。 | トップページ | 東京農工大「農業用ロボットスーツ」 - 夢の未来世界へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ