« おわりた。いや、おわりてない。。。 | トップページ | 「どうしたいのか?」を表現してくれろ。 »

2008.01.31

インフルエンザではなさげ。。。

昨日は、さっさと会社を出たが、明石からのCRは西風強く、ヒーコラいいながらの帰宅。喉痛い。

自宅では既にヘルメットが到着。しばし、はしゃぎまわるが、体調もあれなのでヘルメット装着したまま、普段の倍ほど飯食って、子供より先に屁ぇこいて寝た。こういうときは甘いものが良いですな。

朝起きると、体調がましになってるような気がした。鼻水は出まくってますがね。インフルエンザではなかったようです。

よって、今朝も明石までヘルメットして元気に通勤。軽くていい感じですね。装着感が無いに等しい。

« おわりた。いや、おわりてない。。。 | トップページ | 「どうしたいのか?」を表現してくれろ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

あにき、社内に蔓延してる「すとれす」も要注意ですぜ、ですぜ。

おお、アニキ、完全復旧完了でしょうか。呑んでますね?
社内に蔓延する「すとれす」には「すてるす」モードで対抗です。粉っぽく、チャフばら撒いておきましょう。
(ドイター持ちより)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17907324

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザではなさげ。。。:

« おわりた。いや、おわりてない。。。 | トップページ | 「どうしたいのか?」を表現してくれろ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント