« 東京農工大「農業用ロボットスーツ」 - 夢の未来世界へ | トップページ | 右足だして=3、左足出して=3 »

2008.01.13

我が息子(1号)

息子が最近乗らなくなった私のMTBルック車ちゃんに乗りたいとゆうてます。

ブリジストンの子供用MTBルック車にはあんまり乗らなかった。小学校1年の頃、坂を下っていて、想定より急だったのでしょう。パニくって、ノーブレーキで花壇&マンションの塀に突っ込んだ経験から、あんまし自転車が好きではなかった模様。「小径車しか乗らない」、「変速機ややこしいから使わない」と豪語しておったが。。。。片や親父が嬉々として(よだれをたらしながら)乗っていたMTBルック車に、徐々に興味が沸いてきた模様。。。。

格好だけ考えてつけたバーエンドバーがかなりアピールした模様。どう考えても1万円のママチャリなんだが。。。このナンチャッテな状態の深みは理解していないと思うので、我が子の行く末を鑑みながらも、「一緒に自転車乗って飯食いにいこか」と提案したが、「あー、まー、考えといたるわ」の返事。むむむ。

シートポストを元々の短い奴に交換しておいてやった。

夏場は海水浴場めがけてよく自転車で出かけるのだが、寒い冬は自宅でごろごろしておる。体格が親父に近くなってきたが、行動パターンまで親父のテンプレートに沿ってくるとまずい。なにより家が狭いぞ。

« 東京農工大「農業用ロボットスーツ」 - 夢の未来世界へ | トップページ | 右足だして=3、左足出して=3 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17683509

この記事へのトラックバック一覧です: 我が息子(1号):

« 東京農工大「農業用ロボットスーツ」 - 夢の未来世界へ | トップページ | 右足だして=3、左足出して=3 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ