« また雨か | トップページ | いっぱい空気を吸う。 »

2008.01.29

この感じがたまらんのですよ。

買うてしまいました。ドイターのバックパック「スーパーバイク(ブラック×シルバー)」と、OGKのヘルメット「エントラ ガンメタ」です。右に出てるやつらでごんすよ。

ああ、思えば、ドイターのバックパックなんて2ヶ月以上迷っていたのだが、とうとう今朝最終決断をしたのだ。いや、決断というものではない、最後の時は、やはり一瞬の出来事。「えーい、買うてまえ」ってやつだ。だいたい「ヘルメットは赤と白を迷っていたのではないのか?ガンメタはどこから出てきたのだ」と自己突込みしておく。昨晩は「赤と白を両方買う手も、、、あり、、、か」などと、ほくそえんでおったが、安さには勝てんのじゃ。

んでまた、今朝、クリックしてコンビニ決済で支払った直後は、「嗚呼、わし、やってしもうた、これからどうやって。。。」といった、若輩者特有の先行き不透明感と、「ふっ、でかした、、、、欲しいものは手に入れる。。。それでこそ、わし。」という対象物の定まらないうわついた優越感が、ぶつかり稽古している状態であった。。。

しかし、しかし、いまやもう後戻りはできないのだ。すでに物欲メーターがEmptyを指している状態で落ち着いた。この「妙なスッキリ感」がたまらん。。。赤ん坊のような、仙人のような、、、「パフッ」って感じの粉っぽい心。。。

しかし、虚無感にさいなまれている場合ではない。商品はまだ届いておらんのだ。明日かあさってじゃ。明日かあさってには自宅に届く。楽しみじゃ。あ~楽しみじゃ。自慢げに背たろうて通勤じゃ~。ドイターじゃぁ~。
ふふふ。ふふふ。ふふふわははははは~

« また雨か | トップページ | いっぱい空気を吸う。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うれしさ伝わります。
さいきん粉っぽいことしてないです。
ドイター買うかなぁ、、、。

いいですねぇ、ドイタースーパーバイク!多分満足されるでしょう。
私も、何年も前のを使ってるんで、かなりくたびれてきています。でも、背中の当たるところとか、フィット感は健在です。今度買い換えるときもドイターかもしれません。

つるさん、つるさんもドイターですか。背中の感じがどうなのかが気になってしかたありません。早く明日になって欲しい38歳酉年です。

ロラ男様、
アニキに教えてもらったドイター。買っちまいましたよ。使用感をそのうちレポートいたしますのでいましばらくインフルエンザの療養を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17886180

この記事へのトラックバック一覧です: この感じがたまらんのですよ。:

« また雨か | トップページ | いっぱい空気を吸う。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ