« 右足だして=3、左足出して=3 | トップページ | 昼休みにデスクで寝る人達 »

2008.01.14

息子ルック車、俺ロードマン

息子1号君とお昼を食べに明石まで自転車。トータル23キロ程度なら平気だろと思っていたけど、ぱぱろぐ息子一号君、割とヒーコラ言うてた。昨年の5月くらいって自分もそんなもんだったかも。慣れない自転車で、しんどかったのかもしれない。ま、日ごろの運動不足もあるでしょう。

体力的には、ちょっときつかったようですが、CRでロードに乗ったおじさんが手を上げて挨拶してくれたり、いろんな人が走ってたり、歩いてたり、自転車乗ってたり、、、、すれ違うときスピードを緩めようともしない馬鹿クロス乗りがいたり、それでもその馬鹿に「すんませーん」って声かけてる親父がいて、、、、。まぁ、「いろんな人がいるなぁ」という感覚を持ったかどうかは知らないが、多少なりとも社会性という感覚を刺激できたかもしれない。

全体的には良かったのではないかな。

親父的には通勤ルートを半分のスピードで走っているのでちょっと寒かったね。ま、楽しけりゃいいすね。

« 右足だして=3、左足出して=3 | トップページ | 昼休みにデスクで寝る人達 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17692756

この記事へのトラックバック一覧です: 息子ルック車、俺ロードマン:

« 右足だして=3、左足出して=3 | トップページ | 昼休みにデスクで寝る人達 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ