« ?!もしやインフルエンザ?! | トップページ | おわりた。いや、おわりてない。。。 »

2008.01.30

あかん、今日はどうにもならん。。。

昼前くらいから熱が出てきたように思うが、あと数10分後に依頼されてるシゴトがある。今日のところはそれだけ終わらせて、なんて思ってるが、倒れるかもしんねぇ。なんていってるうちは倒れないはず。ちゅうか、今日はぜんぜん駄目駄目。集中力が無いから、クオリティ最低だわ。

とっととしょうもない仕事終わらせて、早退、自転車ぶっ飛ばして帰りたいなぁ。。。

病院嫌いやけど行かなあかんかな。。。
泡ふきそう。。。ぶくぶく。。。

« ?!もしやインフルエンザ?! | トップページ | おわりた。いや、おわりてない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17898892

この記事へのトラックバック一覧です: あかん、今日はどうにもならん。。。:

« ?!もしやインフルエンザ?! | トップページ | おわりた。いや、おわりてない。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ