« 雪が降る | トップページ | 「うっかり」も積もれば凹む »

2008.02.24

人体とは不思議

結局、雪の舞い散る中30km弱走ってきた。ぱぱろぐ嫁と息子2号が電車でお買い物のところ、わしはわがまま(わしじてんしゃやないといやや)いうてCRを走る。強い西風受けて平均30km/hで明石まで。おいおい、自動車で行くより速いぞ。下り坂で簡単に、45km/h出る。電車組が10分遅れ。

その分帰りはつらいつらい。いつまで続くんじゃこの西風。40前の体にはつらいぞ。しかし、50mほどを先行するママチャリが変にわしを「意識して」おったので、奴が見てないうちに真後ろに着き、「抜くから退いてかぁ」と声を掛けて、一瞬でぶっちぎってやったわ。わはははは。

しっかし、ジョギングあきらめるほど足痛いのに、自転車乗れるとは、人体とは不思議じゃ。結局、本日西風強い中、あれこれ30キロほど自転車。

体重は朝の時点で50キロ前半へ突入。筋肉つけねば。運動と蛋白質摂取を心がける日々。脂は、いらにゃい

« 雪が降る | トップページ | 「うっかり」も積もれば凹む »

自転車」カテゴリの記事

コメント

50キロ前半、、、。
マイ・ドリーム(泣)。

ロラお様。どうも。軽けりゃ良いってもんじゃ無いっすよ。わたしは 「坂道×追い風」でMAX45km/hですからねぇ。
もっとエンジン出力を上げたいのですが、たんぱく質が不足してるようです。もりもり。

膝に負担が少ないのが自転車のいいところですよね。
ジョギングで膝を壊さない様に。

50キロ前半ですが、ちょっと軽くなりすぎなのでは(^_^;

Zengさん、年明けからいろいろと大変だったのですね。お疲れ様でした。

体と心は正直なもので、昨日、今日と、無性にご飯を食べたくなって、50キロ後半に再突入しました。本能的に飯食ってる感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40249359

この記事へのトラックバック一覧です: 人体とは不思議:

« 雪が降る | トップページ | 「うっかり」も積もれば凹む »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ