« うちのギョーザ | トップページ | 少し軽くしてみる »

2008.02.03

スパイラルデフレーション(「ちっちゃくなる」の巻)

いかん、ここ数日、理由無く体重が減っておる。先日まで安定しておったのに。数日前からの風邪気味への対抗策として、陳腐な表現だが「馬鹿みたいに」食っているのに。喉痛いからジョギングもやめてて、筋トレもサボり気味。

わからん。理由がわからんのだ。ちょっと極端すぎる。1日1kgのペースで体重が落ちると気持ち悪い。このまま急激に骨と皮だけになってゆくのか?俺!。

マジで、これだけ一気に痩せちゃうと、どうでもいい二次的影響として、あごの下の皮がのび~るのび~る。怖いくらいだぜ。

だぜ!

« うちのギョーザ | トップページ | 少し軽くしてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/17918358

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラルデフレーション(「ちっちゃくなる」の巻):

« うちのギョーザ | トップページ | 少し軽くしてみる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ