« メガネ | トップページ | 自転車"通勤"日記(「わし登坂車線専門」の巻) »

2008.02.12

不摂生したり、ガシガシ走ったり。

あ、連休の土日は毎年恒例の会社の旅行でした。今回は島根県。往きのバスから酒飲みまくり。途中の蒜山高原では牛乳のみまくり。不摂生の極み。ははは、おかげで体重がベストから+3kgまでふえてしもうた。このところランニングとかサボってたからかな。

生活のリズムを元に戻すため、月曜日は、ジョギングやら自転車やらで必死。もう大変。で、なんとか+1.5kgまで持っていったが、お土産に境港で買った「うに」がうまいもんだからまた太るかも知れぬわ。

食っては走り、太っては走り、を続けるのか、おれ。

Adidasのシューズ、ちょっと気になる現品限りを格安で買って、ネットで調べてみると自転車用シューズを意識したデザインだとか。ソールが硬めで、ちょっといい感じだが、まだお外で履いていない。週末が楽しみじゃ。

【月曜日の運動】
■ジョギング:5.16km / 35min. / 挨拶「おはよう」×2回。
魚住の住吉神社通って、江井ヶ島の海岸までを往復。良く晴れてて江井ヶ島からは最高の景色じゃったよ。
■自転車:33.6km / 90min. / 挨拶「こんちわ」×3回。
お買い物で西二見から明石をうろうろ。浜国でチンピラ車に微妙な幅寄せ食らう。やっぱ車道は怖いなー。終日えぇ天気やったから、明石CRは自転車族の方々いっぱい。エメラルドグリーンの(多分)クロモリのロードに追いつけんかった。他にも家族で自転車乗ってる人達やら、本気モードのロードの人達いっぱいすれ違った。

« メガネ | トップページ | 自転車"通勤"日記(「わし登坂車線専門」の巻) »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40096158

この記事へのトラックバック一覧です: 不摂生したり、ガシガシ走ったり。:

« メガネ | トップページ | 自転車"通勤"日記(「わし登坂車線専門」の巻) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ