« 不摂生したり、ガシガシ走ったり。 | トップページ | サクラだバッテン »

2008.02.13

自転車"通勤"日記(「わし登坂車線専門」の巻)

サイクリングロードで時々水溜りがありますが、今朝は全部凍っていましたよ。凍結しているから水溜りとして残るのかもね。明石川の右岸河口最南端から公園へ下る坂道の下にも氷が。夜は融けてるかもしれんが。。。

この前格安で買ったAdidasのシューズ(En garde Touch)。自転車漕ぎやすいけど、歩くときはちょっと滑りやすいかもね。まー見た目で満足じゃ。しかしスーツのスラックスには似合わんのー。

サイクリングロードでヘルメットかぶってまじめに走るMTBさんを追い抜いたのだが、その後の上り坂をちんたら登っていると、あっさり抜かれてしまったよ。

電車のUVカットガラスを通してみる神戸の空は青く、とてもいい天気なのだが、今週が寒さのピークかな。神戸でも路面は凍結しておったぞ。

« 不摂生したり、ガシガシ走ったり。 | トップページ | サクラだバッテン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40107584

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車"通勤"日記(「わし登坂車線専門」の巻):

« 不摂生したり、ガシガシ走ったり。 | トップページ | サクラだバッテン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ