« 激しく同意しまくる。。。(←うそ) | トップページ | 静かにDawnと行ってみようかね。 »

2008.02.26

わしへたれやけど、卑怯なのは嫌いや。

ひき逃げ事件のニュース見つけてしもうた。自転車の男子高校生が亡くなったらしい。男子高校生は明商(明石商業高校)の3年生。自宅にわりと近いとこにある高校。卒業式直前の事故らしいやん。⇒読売新聞のニュース

えらい深夜みたいやし、自転車の状況はわからん。でも、自転車で左側を一列で走ってて、なんで自動車にぶつけられないかんねん。なんで見えてへんねん。このどアホの容疑者、どうせわざと寄って行ったやろ。わしは知ってる、自転車で走ってると、面白半分に幅寄せしてくるアホドライバーが実際におる。人の命奪ってからえらい事してしもたって気付いたって遅いんじゃ。

とにかく、卑怯なん嫌いや。ほんまむかつく。

ほんまにむかつく。仕事そっちのけや。

« 激しく同意しまくる。。。(←うそ) | トップページ | 静かにDawnと行ってみようかね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40277717

この記事へのトラックバック一覧です: わしへたれやけど、卑怯なのは嫌いや。:

« 激しく同意しまくる。。。(←うそ) | トップページ | 静かにDawnと行ってみようかね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ