« いたわりモード。。。 | トップページ | 人体とは不思議 »

2008.02.24

雪が降る

朝、外見ると、屋根や自動車に雪が。。。太陽が出てきて解けちゃいましたが、まだヒラヒラと軽い雪が舞っていますねぇ。明石でこれなら、実家は雪に埋もれているかも。電話でもしてみるか。

あ、太ももですが、自転車では問題なくて、歩くときにすこし痛みます。肩幅に足を開いて腰を左に「ぐいっ」と出すようにすると、左ももの側面上部(付け根)に痛みを感じます。。。これ大腿直筋ではないような気がするが。。。

自転車で出かけたいのだが、ちょっと寒そうじゃなー。寒くてもいいのだが、雨やみぞれで濡れるのがちょっとやなのじゃよ。

« いたわりモード。。。 | トップページ | 人体とは不思議 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40240690

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る:

« いたわりモード。。。 | トップページ | 人体とは不思議 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ