« 明石CRを4往復して1日100km達成したっす。 | トップページ | すわ!江井ヶ島水没か?! »

2008.03.23

今日は50km。

今日は起床時に躊躇してしまい、少し遅めに家を出発。つっても7時6分前でしたな。再び加古川左岸マラソンコースで、50km走った。走行時間は2時間ちょっと。帰宅は9時20分くらいでしたね。

明姫幹線では、ロードレーサーに「シュッパーン」と抜かれた。一瞬やね。なんか「普通に漕いでてこれくらいだぜ」みたいなクールな背中。わし26km/hくらいでしたから、多分40km/hくらい出てたと思う。ナニガソンナニチガウノカ。。。自転車?足のつくり?腰?全部か?

今日はマラソンコースには虫がいなかった。よかったよかった。依然としてStart/Goal地点周辺は道幅半分(半分は工事車両の通路になってるの)です。自転車はMTB2台ほどとロードバイク1台とすれ違ったかな。上りは向かい風ということもあって23km/hを維持するのがやっと。その代わり下りはすいすいと平均32km/hくらいで楽チンだった。お空ではヒバリがずっと鳴いてた。

今日は休憩無しで帰宅。といっても明姫幹線の信号待ちで休憩できるからね。

お昼に久々にリム外してハブの部分をグリスアップ。といってスプロケ外す工具がないのでいい加減なものですわ。でも、午後にチョイ乗りしたとき、少し軽くなった感じがしました。これで加古川行ったらもうチョット楽に走れるかもですね。

メンテナンスは大事ですね。メンテ用のスタンド欲しいな。

« 明石CRを4往復して1日100km達成したっす。 | トップページ | すわ!江井ヶ島水没か?! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40609074

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は50km。:

« 明石CRを4往復して1日100km達成したっす。 | トップページ | すわ!江井ヶ島水没か?! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ