« ワンマイルスーツ | トップページ | ぞろめ。 »

2008.03.02

おきらくご機嫌ポタリング

今日はお買い物で自転車に乗っただけでしたが、ええ天気でしたので、嫁子供は早く帰して、単独行動。ぶらっと江井ヶ島海岸~魚住をまわって帰宅。

わずか数キロ、10分程度の気楽なポタリングですが、景色の美しさとあいまって気持ちよい良い。さらに、今日は風が弱かったから楽チンでした。昨日はすごい西風やったのにね。。。

気温もずいぶん高くなってきたようです。昼間はグローブ無しでも大丈夫でした。ちょっと冷たかったけど。午後のサイクリングロードに人が戻ってきた感じで少しニギニギしい雰囲気。年齢層も広いな。春は近いと見たぞ。

« ワンマイルスーツ | トップページ | ぞろめ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

先日は当方のブログにコメントを頂きまして
ありがとうございました。
我が京都府北部もようやく春の足音が聞こえはじめ、
本格的に自転車生活をスタート出来そうです。
ぼちぼち楽しんで行きたいと思っております。

ARA!さん、こんにちは。ピナレロの美しさに目を奪われました。美しいですね~。うらやましいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40340043

この記事へのトラックバック一覧です: おきらくご機嫌ポタリング:

« ワンマイルスーツ | トップページ | ぞろめ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ