« ヘルメット考 | トップページ | ワンマイルスーツ »

2008.03.02

親子でガオガオ

店内で聞くとどうしても「親子でガオガオセブンセブン」と聞こえる。「どういう意味なんじゃい!!!」と半ば怒りにまかせて「ガオガオ セブンイレブン」でぐぐってみたらそれらしきヒットが一件のみ。なんで1件?と不思議に思って、よく読んでみると、、、なんと「ナナコでイコイコセブンセブン」だとか。

ほんまかいな。わしの耳おかしい?どう考えても「イコイコ」とは聞こえないのだが、、、「かおかお」ならわかる気がする。つか、うちの近くの店内限定か?。CMの動画でははっきり「イコイコ」だったけど。。。

えっ?いまは「かおかお」に変わったの?ややこしいし、もうどっちでもええよ。

わし以外に「がおがお」と聞こえる人が一人いたわけで、ボク一人じゃないんだって。。。

« ヘルメット考 | トップページ | ワンマイルスーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40335917

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でガオガオ:

« ヘルメット考 | トップページ | ワンマイルスーツ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ