« 気まぐれ、やさぐれ。 | トップページ | 携帯置き去り。。。 »

2008.03.31

久々の風邪

あうー。土曜日朝から鼻水が流れっぱなし。まじで、気がつかないうちに「たれーん」とたれてしまっているかもしれないくらい、、、。

あー、久しぶりにマジ風邪ひいた。こんな鼻の状態で自転車乗ると、後輪がスリップしそうじゃき、土日はものすごく久しぶりに家でごろごろして過ごした。思い返せばこういう休日の過ごし方は半年ぶりぶりくらいかのぉ。熱がなさげなのが救い。

わし、特異体質かも知れんが、風邪引いたりすると、食欲が増すのです。ますます増すのです。そいで、体動かさずにデフォルトごろ寝で2日間だから、1.5kg太ってしもうた。

さっき地下の飯屋で昼飯食って上ってくるとき体が重く感じた。体重増えて、にわか作りの筋肉も落ちてるから当たり前だのクラッカー。

今日もまだ、鼻がムズ痒い。年度末はカユイカユイ。たれーん。

« 気まぐれ、やさぐれ。 | トップページ | 携帯置き去り。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40701602

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の風邪:

« 気まぐれ、やさぐれ。 | トップページ | 携帯置き去り。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ