« IE7 + JSON で困った件 | トップページ | 明石CRを4往復して1日100km達成したっす。 »

2008.03.22

朝から親父だけ加古川沿い走る。

春分の日は雨上がりの曇天で午後に56キロ走ったが、今日はもう、なんていうの?、ものすごい晴れ?。嵐のような晴れ?日の出前からお陽さまがサンサンと降り注いでいるような。。。そんないい天気なわけで、もう、それこそ起きる前からわくわくしてた。

Kc390511

速くなくても良いから、長距離を走りたい。今日は7時前に家を出て加古川の左岸マラソンコースをガシガシ走った。走行距離49.83km、走行時間は2時間4分であった。家出てから帰ってくるまではだいたい2時間半ほどかな。休憩とか信号待ちとかあるからね。

川沿いは虫の季節か?虫が集団でいるところへ自転車で突っ込む。4回ぐらい攻撃を受けたが、サングラスしてるから目はOK、でも息吸いにくい。虫が鼻から全部入ってきそうで吸えない。いっそ、こいつら美味なら良いのにとか考えてたら気持ち悪くなってきたから、虫は無視しておいたわ。はは。虫は無視して。。。もういいですね。

マジで走っている最中ヘルメットの隙間にわんさか虫を満載しているのではないかと非常に不安であったが、そんなことで立ち止まってはいけないとおもい、一生懸命走ったよ。後で見てみると大丈夫だった。杞憂であった。

今日はなるべくケイデンスが一定になるように気をつけて走りましたよ。なんだか楽に走れた気がします。まだまだ走れそうですが、今日は息子1号の中学校入学の準備などで、ぱぱろぐ嫁が忙しいらしい。なのでわしは息子2号の遊び相手とかしないといかん。とか言いながら今これかいてる。

さぁて、午後はどうしようか。家にいるのはもったいないなぁ。CRは人がいっぱいだろうなー。

« IE7 + JSON で困った件 | トップページ | 明石CRを4往復して1日100km達成したっす。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

口開けてるとワンサカ突入してきますね。
味無し。

ローラーおとこ様。当日はやむなく3個くらい食ってしまったかと思います。確かに味無しでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40594023

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から親父だけ加古川沿い走る。:

« IE7 + JSON で困った件 | トップページ | 明石CRを4往復して1日100km達成したっす。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ