« 自転車系の雑誌なぞ、 | トップページ | 「てんなん・うどん・おにぎり」なのです。 »

2008.03.12

サイコン最高。でも無言。。。

とうとう、ロードマンにつけてたサイクロコンピュータが、逝かはりました。全く計測してくれません。時計は使えますが、センサーからの信号はもう途絶えているようです。断線か、ブラケットとの接触不良か。。。

購入からはちょうど一年程です。MTBからロードマンへ移植され、トータルで 2964.5km をカウントしてくれました。

昨年、なんとなくホームセンターで購入。これが原因で自転車に「はまり」ました。たかだか2,000円少々の「ブツ」のおかげで、単純に距離を走るのが楽しいと気付きました。なかなかやるやないの「CATEYE VERO 5」君、最高だぜぃ。

因果応報。わしの極端な健康バカ化、激痩せ(バカ痩せ)、体質改善、性格正常化の遠因でもあるなぁ。先日のぞろめ(積算距離 888.8km)ではちょっといい気分にもさせてもろた。

まだまだ修理可能かもしれませんが、新しいのを買おうかな。どうしよかな。

« 自転車系の雑誌なぞ、 | トップページ | 「てんなん・うどん・おにぎり」なのです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40471899

この記事へのトラックバック一覧です: サイコン最高。でも無言。。。:

« 自転車系の雑誌なぞ、 | トップページ | 「てんなん・うどん・おにぎり」なのです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ