« 経済は踊場を抜け後退中。。。 | トップページ | 今日は「地球の日(アースデイ)」 »

2008.04.21

我慢も限界なり。

あろうことか、明石駅の改札内に吉野家がでけてる。無防備ではついふらふらと入ってしまうから、今日まで意識的に避けていたのだが、本日帰りに電車降りたら、なんともええ匂いがしとる。やりやがったな吉野屋め。匂いを流す作戦か。匂いは脳に直接作用する。野生が目覚めてしまいそう。

しかぁし、やっぱり金も無いことやし、がんばって、我慢して、改札出たのじゃ。。。でもね、改札出てから駐輪場までの間に、さらにおんなじ吉野屋の入り口が待ち受けとるとは卑怯であるぞ。こちとら直前の立ち飲みすら我慢して駐輪場へ歩いておるのだ。。。おなかの虫もぐーぐぐーぐーぐーだが。。。なんとか、今日は、鉄の意志で無視して帰ってきた。

チキショー、給料日後には絶対喰ってやる!!!。たらふくじゃ!腹いっぱい喰ってやる!。

« 経済は踊場を抜け後退中。。。 | トップページ | 今日は「地球の日(アースデイ)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40952343

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢も限界なり。:

« 経済は踊場を抜け後退中。。。 | トップページ | 今日は「地球の日(アースデイ)」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ