« 加古川右岸自転車道(ほぼ)制覇。 | トップページ | チューブ取替えたけど。。。 »

2008.04.30

スローパンクで気もそぞろ

今朝、自転車で通勤しようと思ったら後輪がへなちょこ状態。チューブと一緒で、めっちゃへこんだ。空気入れたら大丈夫だったかも知れんけど、原因不明ではちょっと嫌な感じ。だから今日は自転車通勤はやめといたさ。もうちょっとはよ気がついてたらチューブ交換したけどね。こんなに晴れてるにもかかわらず、今日はフルフル電車通勤。

4月は昨日の権現ダムで走り納めだろうね。696.3km、おしい、700キロ到達せんかったか。でも3月に続いて歴代2位の月間走行距離でしたわ。そういえば、昨年の今頃からちゃんと自転車に乗り始めてから初パンクですな。ちょっくらお祝いしといてもええのかも。なんでも初もんはめでたい。。。

まー、それは置いといて、なんで、こういうパンクをするのか。初パンクがスローパンクて、なんか、いややな。もっとこう「っパーーーン」って感じで元気よくパンクしてくれたら「あはは、パンクしたさー!」てな気持ちよさがあるけど、なんかやるせないぞ。怒りのぶつけようがないというか、怒りがこみ上げて来ないじゃないか。こぶしを突き上げる感じがなくって、へなへなとしなだれてしまうような。。。パンクは前面に出て来てもらわんとすっきりせん。目立つことを恥ずかしがっていてはパンクと呼べないし。てな感じのグダグダをとりあえずぶつけておくことにする。なんか、ラフィンノーズがどうしているのかとても気になりだしたので、あとで調べておこう。

あー、しかし、はよ帰ってチューブ交換せんと落ち着かん。仕事してられへんですよ。今日は飯食う前にチューブ交換やな。ラフィンの「警告」とか聞きながら。。。CDあるかな。

« 加古川右岸自転車道(ほぼ)制覇。 | トップページ | チューブ取替えたけど。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41044578

この記事へのトラックバック一覧です: スローパンクで気もそぞろ:

« 加古川右岸自転車道(ほぼ)制覇。 | トップページ | チューブ取替えたけど。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ