« 大潮でドン引き?。桜咲き乱れて、夏真っ盛りか? | トップページ | ハナハナ »

2008.04.10

雨・雨・雨・・・

いやー、昨日はずぶぬれじゃった。

天気予報で「夜から降るでしょう」なんて言ってるのに、朝はめちゃめちゃええ天気。たいてい天気予報はほぼ当たると認識してるけど、会社で着替えるようになってから「通勤の帰り道は別に濡れてもええわい」とおもてるから、元気に自転車で出勤。夜、会社出たときは降っていないのに、駐輪場から出たら降ってたの。「まー、予定づくやし、えーわい」とバックパックだけレインカバーして走り出したが。。。。

あまい。あまかった。あろうことか、追い風。スピード出すぎる。前輪が跳ね上げる水は目の前でヘッドライトに照らされてメッチャきれいだが、後輪が跳ね上げる水は狙ったようにわしのおケツに当たってる。

雨で濡れたというよりは、後輪から水をぶっ掛けられた感じ。ケツから下がずぶぬれ。やっぱ泥除けって必要やね。カッチョええのん無いかな。

« 大潮でドン引き?。桜咲き乱れて、夏真っ盛りか? | トップページ | ハナハナ »

自転車」カテゴリの記事

コメント


以前マウンテンバイクに乗っていた時、
雨上がりに走って、体の前と後ろに跳ね上げた泥の線が・
もう、笑うしかないって感じでした。
それ以来、泥よけカバーを付けるようになってしまいました。
なかなかカッチョええのってありませんよね。

BLUEPIXYさんこんちわ。
水跳ね上げると背中に縦に一直線の線が入りますよね。「ここに背骨が!」みたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40837148

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨・・・:

« 大潮でドン引き?。桜咲き乱れて、夏真っ盛りか? | トップページ | ハナハナ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ