« 電車通勤の帰り道=暇。 | トップページ | ヘルメット用のLEDライト »

2008.04.25

ヒップバッグで通勤

先日からPC背負って出勤しなくてよくなったので、今日はヒップバッグで通勤してみたよん。さすがに涼しいですな。まぁ、昨日から少し気温が下がってたせいかもしれませんけどね。ヒップバッグに着替え入れたらパンパンになっててちょっと変でしたが、あんまり気にしないさ。

今朝はロードレーサーにバビューンって抜かれたです。全くもってついていけないスピードでした。おけつしか見えませんでした。また今度ご挨拶しなくては。しかし、おけつ以外を見られるだろうか。。。

会社近くではレーパンで歩いてる人発見した。駅の改札に消えていきましたのであの恰好で電車乗るのでしょうね。すね毛は未確認です。わしも途中で自転車から電車に乗り換えるのですが、まだパッツンパッツンのジャージとかで電車乗る勇気がないっす。今現在ジーパンですよ。当然すね毛は剃ってないっすが、しかし、そろそろ、ジーパンも暑いです。だから、電車乗ってもおかしくない程度にカジュアルな自転車用のパンツなんぞを買おうとか思ってる。でも、なかなか高くて、手が出ないです。さぁ、どうすんべ。

ところで、話変わるけど、一緒に淡路島一周するつもりだった人が、いろいろ忙しくなっちゃって秋まで延期。ちょっと残念。。。わしは、少し落ち着いてきたので、じっくりデフラグとかしてる。。。窓際が近くなってきたかな。

« 電車通勤の帰り道=暇。 | トップページ | ヘルメット用のLEDライト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私も荷物の少ない時は、ヒップバッグで出勤です。パンツはレーパンですけど、電車には、よう乗らんですね。
そんな時は、レーパンの上からユニクロ7分丈パンツですよ。チェーンにも干渉せずいいみたい。

つるさん、こんちわ。
そうすね、ユニクロの存在をすっかり忘れてました。今日行ってきます。
パールイズミよりも先にユニクロが出てこないと善良な市民とはいえ無いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/40990361

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップバッグで通勤:

« 電車通勤の帰り道=暇。 | トップページ | ヘルメット用のLEDライト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ