« 須磨でコーラ飲みたかったです。 | トップページ | 子供乗せトレーラー:印象的やったけどすっかり忘れてた。 »

2008.05.19

息子1号と海岸視察

珍しく、息子1号が「海に行こう」と誘ってきた。泳ぎに行きたいようだが、まだちょっと早そう。とりあえず、海岸線の視察ということで。

16kmほど走りましたが、息子1号君、サドル高めのポジションのほうが、実は楽に走れるということに気がついたようです。なかなかいい感じでしたわ。見た感じ、ハンドルがもうちょい下のほうが良いかと思うのですが、本人は今のままでOKらしい。割と保守的な奴だ。ま、以前はサーカスのくまさんみたいだったから、進歩(進化?)しました。

林崎松江海岸の水はきれいだなー。泳ぎに来るならここですな。その分人でごった返しますけどね。昨日は2人して足だけ浸けて帰ってきました。いわゆる海水浴な雰囲気がなかったので。。。わしはレーパンにジャージだったのでなんだか泳げそうな気がしていましたけど。

« 須磨でコーラ飲みたかったです。 | トップページ | 子供乗せトレーラー:印象的やったけどすっかり忘れてた。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

海って良いですね。

どこまでも、泳いでいけそうです。

janさん、はじめまして、
海、好きですよ。泳ぐのも良いけど、水平線眺めてボーっとしとくのも良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41253878

この記事へのトラックバック一覧です: 息子1号と海岸視察:

« 須磨でコーラ飲みたかったです。 | トップページ | 子供乗せトレーラー:印象的やったけどすっかり忘れてた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ