息子2号がペダルを踏むぜ。
昨日の帰り道でもパラパラと降っていたけど今日は完全な雨模様。今日はフル電車通勤じゃ。なんか久しぶり。
さて、最新の自転車を手に入れた息子2号ですが、部屋の中でなかなかうまくペダルを踏むようになって、自分で進んでる。これで、サポートが楽になるかも。なんか、パンツとか服装がサイクルウェアみたいなんやけど、ぱぱろぐ嫁によれば偶然らしい。
まー、ちょくちょく家の中の段差が越えられないと怒っているが、そもそもお外で乗りなさいだ。しかし、雨でも乗れるとはうらやましい。つか、こいつめさめさ自転車好きやな。ただ、ヘルメットをかぶってくれなくて困ってる。お子ちゃま向デザインが気に入らないのか。デザインより機能重視だぜ>息子2号。
« 夢を追うということ。 | トップページ | 雨でぶーぶー »
「自転車」カテゴリの記事
- 自転車事故から一年経って色々変わってしまったことなど書いておく(2020.09.19)
- ツールド兵庫?!(2019.03.18)
- 明石市長選の結果や如何に?!他(2019.03.17)
- あけましておめでとうございました(2019.01.04)
- 兵庫県加西市奥山寺の紅葉めがけて往復90キロのサイクリング(2018.11.25)
コメント