« とても悩んでいる | トップページ | やっちまったなあ »

2008.05.27

月800km超は初めてなのだ。

気がつくと5月のロードマンの走行距離がすでに過去最高。今週金曜日は宴会があって電車通勤ですが、このまま好天が続けば明日には確実に800kmを超えるのだ。んー、なかなか感慨深いなぁ、あーこりゃこりゃ。

通勤では往復が約22km。5月はちょっと休みが多かったから、休日の平均は40kmくらい走っているみたいですね。月に800kmが今の生活に合わせると限界距離っぽいですね。

このところ、なんとなくウクレレを押し入れから引っ張り出したり、子供達のやってるゲームにはまってみたりで、あっちやそっちやこっち方面の面白さ?も、思い返してきたような感じ。

でも、楽器・機材類のほとんどがまだ押し入れで眠ってるし、MZ-700もほったらかしだ。プラモもカウンタックが依然として塗装待ち(1年以上?2年?)でHONDAのFITなんて袋から出してもいない。そういや、料理もしてないな。

しかし自転車も乗っておきたいんだな。光陰矢のごとしだぁ。なんとかしなきゃ。仕事してる場合ではないのか?

« とても悩んでいる | トップページ | やっちまったなあ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

アニキ、800kmはすげぇ税!
あっしも自転車に魂抜かれてから
ウクレレご無沙汰ポロロンロン。

ロラ男さまー。
今朝で800km超えました。6月は太るかもしれないです。
ウクレレはどうにも上達しません。でも、ウクレレってオープンで鳴らすだけで、なんだか気持ちいいです。だから上達しないのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41337163

この記事へのトラックバック一覧です: 月800km超は初めてなのだ。:

« とても悩んでいる | トップページ | やっちまったなあ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ