« パンクしてないことを祈る。 | トップページ | 雨続くと鼻血出るぞ。 »

2008.05.23

暑いな。ほんとに。

昨日はめっちゃ早い時間に会社を出て(定時後だけどね)、駅でJustで電車に乗れたです。なので帰りのCRで夕焼けに期待したけど、曇ってて無理だった。普段会わない人たちと会うので面白いものだ。

今朝のジテツーは10分早く出たのに、いつも会う人ばっかりだった。笑顔で挨拶。犬連れて歩いているおじさんの一人が、どうしても道をあけてくれなかったので、スタンディングスティルを目いっぱい練習できた。

ところで昨日も今日も暑いっすよ。ホンマに暑い。ここは南国明石の地。通勤電車には、なるべく周りから浮かないように薄手の長袖を羽織るのですが、もう今日あたりで限界じゃ。しかし、綿のTシャツなんか着ようものなら、汗で濡れちまって、スケスケセクシーはげおやじ。おとなし目のよく乾くジャージがほしいところです。

今朝のニュースで沖縄が梅雨入りしたらしいじゃないか。週末は海水浴モードで盛り上がっていこうと思ったのですが雨模様ですか。んで、関西は6月初旬から梅雨入り?7月終わりまで?あー、まだ来ぬ夏を返してほしい。梅雨のジテツーも初体験。

« パンクしてないことを祈る。 | トップページ | 雨続くと鼻血出るぞ。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ぱぱろぐさん、初めまして。明石をよく走っているんですねー。海沿いも最高ですね。いつでもお気軽にお店に来て下さい。

がーこさん、こんにちわ。
実はウオズミサイクルさんのお店の前を通過したことはあるのですが、金欠でなんだか入りにくくって。。。はは。
万年金欠ですけどそのうち。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41292118

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いな。ほんとに。:

« パンクしてないことを祈る。 | トップページ | 雨続くと鼻血出るぞ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ