« 道はみんなのものなんですよ。 | トップページ | 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。 »

2008.05.03

息子2号に新しい自転車を。

ひーひー。息子2号の自転車用ヘルメットを買いに行ったら、自転車まで買っちゃったし。ブリヂストンの子供用自転車。16インチのMTBスタイルだ。ま、どんなの買ったかはこの際関係なくって、補助輪付いていようが息子2号は自転車には乗れないのだ。自転車で行って自転車買ったから大変だモーって話だ。

案の定、ワシが先に自転車で家に帰って、徒歩でお店まで戻り、新品自転車にまたがってご満悦の息子2号をサポートする羽目になった。3キロほどやし、とりあえずランニングでいってみたが、入店拒否されるんちやうかというくらい汗かいたし。いつもとコースが違うからかペースがつかめん。おまけにいつもと靴が違うから、かかとがチョット痛いぞ。しかし、だれが好き好んで祝日の12時半の炎天下を汗だらだらで走らなあかんのか?と自問したけど、それは、悪い自転車屋に捕まった王子を救いに。。。あー、頭が朦朧と。。。あうあう。

まー無事お店に着いたし、なかなかええ運動やったけど、知らぬが仏。その後の息子2号のサポートのほうがつらかったって。3歳児はまともにペダル踏めないのさ。腰をかがめて16インチの自転車のハンドル支えて3キロを押して歩くのがめちゃつらい。

帰宅後、真昼間からビールで乾杯じゃ。だれがなんと言おうと飲むのじゃ。しかし、あまりに疲れたのか、こんなええ天気の夕方に不覚にも寝入ってしまった。

しかし、日が長くなったです。今は夕方6時ですが明るいっすね。明日は必ず早朝から自転車乗ってぶらぶらするです(今朝もしたけど)。そのために、今からチューハイ飲んでエネルギー充填じゃ。充填じゃーー。

« 道はみんなのものなんですよ。 | トップページ | 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。 »

ランニング」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

Dear,

I'm a korean living in seoul.(name: Oh Minseok)
Korean special investigative team investigated samsung
corporation.
But they did not work right.
Suspicious to have been bought off.
Samsung corporation had many crimes.
And the team investigated samsung corporation.
It contained korean companies samsung,huyndai,sk CEOs' illegal issuing
stocks or bonds. ( previous CEOs or present CEOs )
The quantity were plenty.
(Three company CEOs did(and are doing) many crimes to me.
Many koreans are knowing it.
But many koreans are bought off by illegal issuing stocks or bonds.)
The team knew it.
Korean special investigative team must investigated this.
But they concealed it.
I ask for asking for this criminal investigation to prosecutors in any
country.
And help the shareholders and me.

P.S)
Three companies are hacking me and trying to kill me.
And are suspicious to use my name and email illegally.
If you receive another message that I dictated above are not true,
it is not from me, but from three companies.
The things I dictated above are true.

oh minseok様、
えらい大きな話ですな。どないしといたらよろしいのでしょうなぁ。ちょっと考えて見ますわ。

大変な事になりましたね。
(自転車の方ね)

お疲れ様でした。
明日のロングライドに響かないといいですね(^_^;

燃料(アルコール)補給は程ほどに。

ああ、Zengさん、トライアスロンみたいな一日でしたよ。泳いでいませんけどね。。。
いい天気でしたね。残念すぎてのまなやってられませんがな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41077675

この記事へのトラックバック一覧です: 息子2号に新しい自転車を。:

« 道はみんなのものなんですよ。 | トップページ | 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ