« 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。 | トップページ | これまたええ天気ですがな。 »

2008.05.05

初レーパン。

昨日、午後、とりあえず大蔵海岸まで行ってスポーツデポ入ったらアディダスのセールやってた。自転車のとこいったら、ジャージ、パンツが割と多く陳列されてて、なんとなくアディダスの5分丈のパンツ買ってしまった。ホントは工具を物色するつもりだったが。。

そんで、今朝、小雨が降りそうな中、初レーパンで25kmほど走行。

むー、一度履いたらヤメラレナイという感覚、理解できたよ。元々お尻は痛くないのですが、パッドは気持ち良いですね。あと、生地がバタバタしないのと、滑り止めが付いてるところが大事なのね。

スネ毛は剃ってませんけど、意識すると、走ってるとき「わさわさ」してるように思った。剃るとあの「わさわさ」感がなくなるんだろうなー。

剃って乗るか。剃らずに乗るか。スネ毛剃り仲間に乗るか剃るか。。。

« 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。 | トップページ | これまたええ天気ですがな。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

祝!レーパンデビュー。
いいでしょ。
私が初めてはいたときの感想は、「パンツはいてねぇみたい」でした。

ちなみに、私はスネ毛剃ってます。

つるさん、お祝いありがとう御座います。
> 「パンツはいてねぇみたい」
確かに。こんなスースーしているオヤジが公道を走ってよいものかとw。
今、「スネ毛は剃ってもいいかな」という気持ちが芽生えています。しばらくはボーボーで行きますが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41095919

この記事へのトラックバック一覧です: 初レーパン。:

« 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。 | トップページ | これまたええ天気ですがな。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ