« 金欠レンジャー、へーんしんっ!とぉぅ! | トップページ | お天気・感覚・ツバメの巣 »

2008.05.11

えらい晴れましたよ。

午前中の曇り空がうそみたいに晴れて、午後2時前から、いつもとはちょっと趣向を変えて魚住から北へ。

北の方面へ行くと、交通量が多くってね、止まって写真撮ったりせんし、あんまし道も知らんので、海方面へ早く帰りたくなる。はよ帰って来てお買い物にいかなあかんし、知ってる地名を看板に見たらとりあえずそっちになびいておく主義じゃ。そうそうに海沿いまで出ていつもの東新島をブイブイ走って、小一時間のサイクリング。

Sany0061w370

つか、朝、テレビで関口宏が「ストーブ出しちまいました」とか言ってたほどの寒さはどこいったんだと世に問いたいさ。↑ほらほら、こんな晴れるなんて、誰も思っていなかったっしょ?ワシも思ってなかったよ。んだからレーパンの上にジーンズはいて、うえは長袖。そら暑いて。あせだらだらや。

Sany0060w370

↓↓↓今日はこの辺。このあと東新島へ行ったわけです。

さて帰宅後お使いに息子2号の自転車サポートしながら行ったけど、自転車乗りながら寝る奴を始めてみた。ああ、うちの息子2号だす。ペダル踏まずとも親が押してたりするので眠くなっちまったようです。ボックスシートの電車で寝てるおっさんのように、ポカポカと気持ちよかったのですな。依然としてヘルメットはかぶってくれず、ヒヤヒヤ。。。

« 金欠レンジャー、へーんしんっ!とぉぅ! | トップページ | お天気・感覚・ツバメの巣 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41171060

この記事へのトラックバック一覧です: えらい晴れましたよ。:

« 金欠レンジャー、へーんしんっ!とぉぅ! | トップページ | お天気・感覚・ツバメの巣 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ