« 暑いな。ほんとに。 | トップページ | チーターじゃなくて良かった。 »

2008.05.23

雨続くと鼻血出るぞ。

明石方面、明日は朝8時頃から1mm程度の雨が延々夜まで続くという予報のようじゃ。これを信じるならば、朝5時頃から3時間程度は自転車に乗れるってことやね。ま、そういう天気であるなら、近場の海沿いをぐいぐいと走るにとどめておくか。しかし、どんより曇って蒸し暑いだろうな。朝起きた時の気分によって走らないかもしれないな。

そういや、週末で異音の原因も突き止めたい。前のスプロケを疑ってるのだけどはっきりわかんね。ビデオでクランクあたりを撮影しながら走ればなんかわかるかな。カメラをうまく固定できればいいんだけど。今晩、いろいろやってみるべし。グビグビしながら。。。

なんだ、日曜日も雨が降る予報なの?もうこのまま梅雨に入っちゃうのだろうか。週末に延々と雨が降ると、抑えてきた物欲などを暴発させる機会がなくって鼻血が出そうじゃ。自転車乗らずに自転車のものを買いに行く気がしないって変かな。チェーン、スプロケ、クイックリリース、ジャージ、レーパン、SPD、、、、カモンエビバデ、輪行袋。あぅっ!

« 暑いな。ほんとに。 | トップページ | チーターじゃなくて良かった。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41295171

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続くと鼻血出るぞ。:

« 暑いな。ほんとに。 | トップページ | チーターじゃなくて良かった。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ