« 息子2号に新しい自転車を。 | トップページ | 初レーパン。 »

2008.05.04

加古川右岸自転車道を志方東公園まで。

朝6時に家を出て、明姫幹線を西へ。途中信号待ちでロードレーサーの後ろについた。「こんちわ」のご挨拶だが、本来「おはよう」ですね。6時過ぎですから。。。チームリブロングって書いてあったので、本格的にレースやってる人なんでしょうね(調べてみると神戸に「リブロング」ってスポーツサイクルショップがあるようですね。そこのチームでしょうか)。加古川に着いた後、彼は姫路方面へ、私は加古川右岸を北上。

今回は迷うことなく志方東公園まで行きましたよ。やっぱり気持ちいいですね。権現ダム周り。よかったですわ。写真とかそれなりに撮りましたので、下に上げときますわ。

Sany0002
権現ダムの下ですね。公園の入り口近くです。

Sany0006
朝の光が綺麗ですね。ここで撮影中にもロードバイクさんとご挨拶しました。

Sany0011
微妙に手入れが行き届いていないところがいい感じです。

Sany0012
ま、証拠写真ですわ。看板汚いぞ。掃除してやろうかと思ったけど、何にもなかったので無処理です。

Sany0020
ここでおにぎり食ったです。湖から「ブォー、ブォー」って動物の鳴き声らしき声がしきりと聞こえてました。ウシガエル?ヌートリアもいるらしいですが、ヌートリアってどんな風に鳴くのか知らない。。。

まーそんなこんなで、自然を満喫ですわ。この後は例によって高砂海浜公園までいってまた休憩。

Sany0022
こういうところでは写真を撮りたくなりますね。

Sany0024
こういうところもどうしても撮ってしまう。

午前中はこれでおしまい。自宅まで帰ると走行距離は75kmほど。走行時間は3時間25分程度でした。自然をいっぱい満喫できるいい場所です。でも帰り道に明姫幹線に出ると、なんだか現実に引き戻される感じがしますね。

« 息子2号に新しい自転車を。 | トップページ | 初レーパン。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/41088581

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川右岸自転車道を志方東公園まで。:

« 息子2号に新しい自転車を。 | トップページ | 初レーパン。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ